今日の夫ごはんは、


ギョーザ

ごはん


でしたー!!!!



プール帰りで疲れてただろうに、


頑張って作ってくれて


ほんとありがとう\(^o^)/




子供達と三人で、


ワイワイやりながら作ってました!!!


3人で餃子作るの2回目だね〰️(o⌒∇⌒o)



今日は76個、作ったそうです!!

(私もいつも75個作ってました!)


みんな餃子大好きなので、


好きなだけモリモリ食べてほしいので、


余ったらとっとけばいいし、


いつも結構たくさん作ります!!(我が家流)



娘ちゃん、


ハズレを作る〰️といって


ワンタンみたいなの作ったり(ほぼ皮のみ笑)、



息子くん、


肉まんつくる〰️と言って


丸く皮で包み込んでみたり

(味はもちろん変わらず餃子笑)



娘ちゃん、


じゃあ私シュウマイにする〰️と言って、


肉団子にして下半分に皮つけてみたり

(味はこちらももちろん餃子笑)



キャッキャと、楽しそうでした(o⌒∇⌒o)



子供たちと一緒にいろんなことをやってくれて


ありがとねo(*⌒―⌒*)o



夫くんの楽しそうな声も聞こえてきて


嬉しかったなー("⌒∇⌒")!!!


またよろしくねー❤️❤️❤️