家族4人でプール、


楽しかったです!!!


近所のプールでも十分楽しいな〰️(o⌒∇⌒o)♪


結局、



どこに行くか、ではない。


だれと行くか、である、、、






名言デター(* ̄∇ ̄*)!!!



でもほんとそうですよね!!


4人で行けることに感謝(o⌒∇⌒o)



大好きな友達といくのも楽しいし!


姪っ子甥っ子たちと行くのも楽しいし!!


家族で行くのも楽しい!!!


幸せだな〰️(* ̄∇ ̄*)




子供たちも思う存分潜ってました(o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)




夫くんは日焼けしちゃって、顔が真っ赤にΣ( ̄ロ ̄lll)


ずーーーっと外にいたわけでもないのに、


あんなに焼けるとは Σ( ̄ロ ̄lll)



私は日焼け止め一応塗ってますが、


楽しんじゃって、


ゴーグルして顔つけしちゃうタイプのママなので笑、


たぶんとれてるーーーー( ̄▽ ̄;)汗



今日、結構紫外線あびちゃったんだなーーー、、、


と、夫くんを見て実感しましたσ( ̄∇ ̄;)



40代、紫外線コワイ(;´∀`)


対策しなきゃっっ!!!!




そして、


プールから出たあとの脱力感


はんぱないっ!!!!


クッタクタです〰️〰️〰️(* ̄∇ ̄)ノ