こんにちはー!!


今日は、地元のプールに家族で行って来ました(o⌒∇⌒o)


流れるプールもスライダーもあるのに


4人で2000円しなかったぞー!!!


なんて良心的❤️


しかも、そこまで広くないので、


目が届きやすいし、


施設内の移動時間も短いし、


めっちゃ便利(* ̄∇ ̄*)



夫くんが、


混んでるかもしれないから開館時刻前に着くように行こう!!


と言ってくれました。




大正解!!!!




行ったらすでに行列が〰️Σ( ̄ロ ̄lll)



でも早く行ったので、第一陣で入れました\(^o^)/


夫くんナイスぅ❤️




帰り、出入り口を通るとき、


まだ行列が〰️Σ( ̄ロ ̄lll)


そして、



何時に入れるかは未定ですが、

こちらで(←炎天下)お並びください〰️



と警備員さんが言ってました。




マジで?!?!



途方もないですね(;´∀`)



せめて日陰で待たせてあげて〰️




コロナ前の混雑に戻ったなぁと、


警備員さんが言っていました。


警備員さんも暑い中ご苦労様です。


みなさん、熱中症に気をつけてくださいね!!


私は一晩寝て、復活しましたよ〰️(o⌒∇⌒o)


女の子も、

セパレートタイプだとトイレ行きやすくていいですよねー!!


波に乗れそう!!


動きやすそう!!











子供も日焼け対策大事〰️