今日の夫ごはん


カレーライス

ワカメサラダ


でしたー(o⌒∇⌒o)



カレーキターーー!!!\(^o^)/



今日もおいしかったよー!


ありがとー(* ̄∇ ̄*)



おかげで今日金曜日って感じがしちゃうな❤️


得した気分❤️    ←得なのか?!笑





ボクシングの井上尚弥選手が大好きな夫くん。

(突然ですが笑)



減量中の井上選手とともに、


夫くんも、減量中らしいです笑



そうゆうとこ、意味不明で、私と一緒だよね笑



朝夕とお散歩して減量に励んでるらしいです(* ̄∇ ̄*)



でも、


お外に出て、


運動する習慣があるのは、とってもいいこと(o⌒∇⌒o)



減量は必要なのか、正直不明ですが、


運動するのはベリーグッドー!!!!




減量って言う言葉が使いたいだけかな(o⌒∇⌒o)


たぶんそう(* ̄∇ ̄*)笑




一時期、食べれなくて痩せたときもありましたが、


今の治療になってからは


モリモリ食べれて


今は前と同じ体格です(o⌒∇⌒o)



だから、


食べれるって幸せだから


「運動の減量」にしてね("⌒∇⌒")



食べれることに感謝して、


一緒にもりもり食べようねー\(^o^)/!!!




夫くんが元気でいてくれることに感謝します!!!