あまりお魚料理がが好きではない娘ちゃん。


つかみ取りしたニジマスを塩焼きにしてもらって、


美味しそうに、ガブーーっと!!!



かぶりついてました\(^o^)/



すんごいきれいに隅々まで食べるやん〰️、二人とも。



美味しいよね〰️


お外で焼いてもらったお魚にかぶりつく、


この特別感(o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)



おうちで作った魚の塩焼きも美味しく食べてね❤️




そして、


子供たちはここで塩分をとったので熱中症にならずに済んだのかな〰️(* ̄∇ ̄*)


シッポまでしゃぶってたので笑


私も食べればよかったな〰️(;´∀`)


でも夫くんも魚食べてないけど、元気でした!!


やるなぁー(o⌒∇⌒o)



熱中症、ほんとにみなさん気を付けましょうねーー!!!



このリングのやつ、はやってますよねー!!!


子供用にほしいなーー














この梅干し見ただけで、ヨダレがでてきたー!!!

人間の体ってすげーーーΣ( ̄ロ ̄lll)