今日の夫ごはん。


オムライス

きゅうりの昆布あえ

(キュウリがいっぱいあるので毎日作ってくれます!昆布とごま油で香り付け。おいしいですよ〰️(o⌒∇⌒o))

ねぎとたまねぎのスープ


でしたー!!!!


美味しかった(* ̄∇ ̄*)オムライスすき❤️


ありがとね〰️!!!



しかし夫くん、今日金曜日やでーΣ( ̄ロ ̄lll)


我が家の金曜日といえば、


カレー一択!!!


(夫いはく、

金曜日という曜日感覚を忘れないためと、

土曜日の朝、昼と、使えるから!!(ライスでもパンでもうどんでもパスタでもイケる!カレー最高!)



でも私もすっかり忘れてて、



オムライスわーい\(^o^)/



ってなってました。笑


曜日感覚の定着には時間がかかりそうですね( ̄▽ ̄;)


明日、カレーにするそうです笑




曜日感覚1日ずれるね(* ̄∇ ̄*)


月曜日祝日だし、えぇか〰️


私は仕事だけどねーーー(* ̄∇ ̄)ノ悲



子供たちは帰ってきてからルンルンです!


三連休だし、


もうすぐ夏休みだぁ!!


いろんなこと経験して


思いっきり楽しんでね〰️\(^o^)/


パパと学童の方、頼みましたー!!!