今日の夫ごはんは、


お義母さんの差し入れでした(o⌒∇⌒o)


でも、

ちゃんと夫くん、お味噌汁つくってくれました(* ̄∇ ̄*)


私なら省略しちゃいそう( ̄▽ ̄;)


いつも作ってくれて、ありがとねー!!!




そして昨日の夫ごはんは、


ブロッコリーとネギと豚肉の味噌炒め

きゅうりの昆布あえ

味噌汁

ごはん


でしたー!!


豚肉の味噌炒め、


私のお弁当用にお皿にとりわけて冷蔵庫へいれておいてくれましたo(*⌒―⌒*)o


ありがとー!!!



おかずが何もないと、


自分のお弁当だし何でもいいやー!!


ってかんじで、


冷凍食品をポンポンポンと入れちゃったりするんですが、


私は前日の残り物が入ってたほうがうれしいです〰️(* ̄∇ ̄*)


なんか手作りってやっぱ、


ホッとしますよねo(*⌒―⌒*)o



お弁当、おいしくいただきましたー!!


夫くん、ありがとう(o⌒∇⌒o)


私はブロッコリーの炒め物するとき、


ブロッコリーを下茹でする派なんですが、


夫くんはレンチン派でした!!


夕食のときは


ちょっとゴリゴリするかな?と思ったのですが、


お弁当のときは、


そのゴリゴリ感が歯ごたえとなって美味しいな


と思いました(* ̄∇ ̄*)


私も今度から下茹では最小限にして、


食感残して作ろっと!!


おいしかったよー!ありがとー!!




 

 

軽量らしいですよ!!!


 

 

取っ手がとれるやつ、気になりますよねー!!!


 

 



 

 



 

 



 

 

料理は道具から〰️(* ̄∇ ̄)ノなんちゃって〰️