ツイッターは使い方わかるんですが、


インスタはいまいちわからない私。

(キンプリちゃんがインスタはじめたときに、キンプリちゃんのためだけにアプリいれました!)


いまは紫耀くんと神くんフォローしてます("⌒∇⌒")




インスタって写真あげるだけだと思ってた!!


あとインスタライブ(o⌒∇⌒o)




朝、ツイッターのぞいたら、


インスタで、


紫耀くんに聞きたいことを質問して


それを回答してもらってる世界があることを知りました!!!!(その機能知らないよぉ〰️汗)




えぇーーーーー!!!


すーごーいーーーー!!!!




そして紫耀くんの回答、おもしろ(*≧∀≦*)



自分のコメントに返信してくれたら、




歓喜!!!!!\(^o^)/




ですよねっ!!!シンジラレナイヨ〰️




ちょっとインスタ勉強しようかな、、、


勉強しないとわからない40代 笑


紫耀くんもやりとり楽しんでたみたいで、


ほんと嬉しいな(*≧∀≦*)




やりたいこと、楽しく、やってくれてたら


ファンは嬉しいよ〰️❤️