先日、お友達が持っていた水風船が


画期的ですごく良かったです!!


シリコンでできてて、


真ん中で割れるので、


そこから水を入れてパコっとふたをして


完成!!



息子くんに、


ママは狙っちゃダメ!!


って何回言ってもぶん投げてきました( ̄▽ ̄;)


あのやろう〰️( ̄▽ ̄;)



女子たちは、てへへ〰️って近くに来ても、


手前の足元に投げてくれたり


見せてくれたり、


ちゃんとわきまえてるのですが、



うちの息子くんは、


私のお腹めがけてぶん投げて来ましたよ(ノ`△´)ノ


びっちゃんこよー!



ママ友たちから、




息子くん容赦ないね苦笑




と( ̄▽ ̄;)  その通りー!!



でもめっちゃ楽しそうでした!!



凄い良かったのでオススメします!!


 

 

これかな?!

シリコンなので当たっても痛くないし、繰り返し使えるし、

ごみが出ない!!!(ここ重要!)

水風船投げあっこは、片付けがたいへんなのでね〰️


超!!!おすすめです!!



 

 

これもそうかな?何度でも使えるやつ


 

 



 

 

種類いろいろありますね!!


夏休みに活躍しそうなので、

オススメしてみましたー!!ぜひぜひ〰️