今日の夫ごはんは


豚丼

わかめのサラダ

味噌汁


でした!!


美味しかったよ〰️ありがとー(o⌒∇⌒o)



最近、作りたいものが思い付かないからリクエストして〰️


と言われたので、



ビーフストロガノフ!!


と言っときました笑


どんな食べ物かよくわからんけど笑


マンガで柔ちゃんが作ってましたよね(* ̄∇ ̄*)



あと、息子くんは、



冒険少年であばれるくんが前に作ってたパエリア!!


と言っていました(* ̄∇ ̄*)




リクエストって、聞くとハードル高いですよね笑



夫くん、



そうかぁ〰️( ̄▽ ̄;)



っていう感じでした笑


出てくるかな、ビーフストロガノフ(* ̄∇ ̄)ノ




いつもありがとう!!!