こんーばんーは〰️(小声)


深夜です〰️(* ̄∇ ̄*)



知らんうちにリビングで寝てました〰️


そして起きました〰️


さっきお風呂入りました〰️o(*⌒―⌒*)o



8時前に、眠い〰️ってリビングでゴロゴロしてたら、


夫くんが肩をもみもみしてくれて、


爆睡っ(* ̄∇ ̄*)



遠い記憶で、



ママお風呂入りなよ〰️


お風呂入りなよ〰️


お風呂入りなよ〰️



と言われまくってましたが、


ガン無視して爆睡(* ̄∇ ̄*)


すいやせんっ( ̄▽ ̄;)



子供たちと寝室に寝に行ってくれてました。


起きたら誰もいなかった笑


パパありがとぉ〰️o(*⌒―⌒*)o