こんばんは!


今日は暑かったですね〰️!!


今日は、

弟の家でバーベQに参加させてもらいました(o⌒∇⌒o)


みんなでわいわい❤️


楽しい!!


でもド暑かったです笑


子供たちは、いとこたちと水鉄砲して、

ビッショビショになって、


めっちゃ楽しそうでした〰️(o⌒∇⌒o)


弟が、二階のベランダから桶で水をためて、

それを庭にいる子供たちにバシャーっとかけるという、


イベント付き(* ̄∇ ̄*)



みんな


キャーーー!!!( 〃▽〃)


っていいながら楽しんでました!



そしてそんな弟(うちの子からすると叔父)を、


子供たちが狙い打ちするという、


なんとも体を張った遊びをしてくれました(o⌒∇⌒o)



水を桶に汲んでは落とし、


汲んでは落とし、


をひたすら繰り返して、



腰にくるわぁ〰️(o⌒∇⌒o)


と言っていました笑



子供たちといつも全力で遊んでくれる弟。


ナイスぅ(* ̄∇ ̄*)



嫌々ではなく、本人も楽しそうにやってるので、


我が弟ながら、


毎日楽しそうでいいね👍!!


って思います!!



子供と一緒にいっぱい楽しめる子育てって、


最高ですね!!


わたしも体はるぞ〰️笑