今日車で久しぶりに

キンプリちゃんのFOCUSを聞きました。


ほんっっといい曲!!!


プロデュースした紫耀くん、天才!!!


紫耀くんが、

みんなの背中をトントンしてあげたくて作りました(o⌒∇⌒o)

って言ってくれてたけど


ちゃんとトントンしてもらったよ〰️o(*⌒―⌒*)o

ありがとぉ〰️







今できることにフォーカス。

視界は晴れる〰️


飾らなくていい、背伸びしなくていい、

ありのまま、心のままに歩いてゆこう〰️




ほんとそうだね。


今できることにフォーカス!!!


それしかないよね!!


ありのままの自分でね(o⌒∇⌒o)


やってくね!!


ありがとね、紫耀くん!!


紫耀くんも、ありのままの自分でね。


自分の心に真っ直ぐ、やりたいことをやってね!!


応援してるよー!


ティアラのことも応援してくれてありがとー!!