三人がお散歩へいっている間、

私は全部屋がっつり掃除機かけました(* ̄∇ ̄)ノ


最近、ハンディ掃除機で気になるとこだけ、ササッと吸ってたんですが、


湿気がすごいと足の裏にめっちゃゴミつきません?!


私だけ?!


クイックルワイパーじゃないぞ、私は〰️(ノ`△´)ノ



すんごい気になるので、


ハンディではない普通の掃除機で、がっつり吸ってやりました〰️(ノ`△´)ノ 


子供たちのパンかすやお菓子のかすや消しゴムのかすや、なんやーかんやーが、

吸っても吸ってもどこからか出てくる( ̄▽ ̄;)







すんごいスッキリしました(* ̄∇ ̄*)


またすぐ元通りだと思うけど、


とりあえず快適❤️満足❤️