今日の夫ご飯


クラムチャウダー

冷奴

納豆

ごはん


でした!!


体調あんまりなのに頑張って作ってくれましたo(*⌒―⌒*)o


今日は私も頭痛がひどいので、ちょっと作る気になれず、


買ってくるよ〰️


と伝えたのですが、

頑張って作ってくれました(o⌒∇⌒o)


おいしかったよー!!


有吉の壁みながら、ケラケラ笑ってて、

嬉しくなっちゃった(o⌒∇⌒o)


そんな夫くんを見て、わたしも元気でた!!



夫くんが元気ないときこそ、


私が明るくありたいなって思うのですが、


なかなか難しいです〰️( ;∀;)


一緒に元気なくなっちゃう( ̄▽ ̄;)ゴメン



要するに、




大好きなんです、夫くんのこと!!てへへ❤️


毎日家族で元気に楽しく過ごしたいな〰️(o⌒∇⌒o)


願いはそれだけです!!!