寝る前に、子供たちと、


国民投票!みたいなバラエティーみてました!






ラーメンとカレー、あなたはどっち派?

で、多い方を当てる的なやーつ。


それで、


過去と未来、どっちに行きたい?


っていう質問がありました。



そしたら、息子くんが、


僕は過去ー!!


って、言うので、



なんで〰️(* ̄∇ ̄*)?


と聞くと、




過去に行って、誕生日プレゼントで買ってもらったお城のプラモデルを、

もうちょっと簡単なやつにする(* ̄∇ ̄*)!!


と言っていました。



過去や未来に行けるという、スペシャルチケットを、

それに使うか〰️笑



ほんとに平和なんだなーと。


唯一の後悔がそれかぁ、、、(* ̄∇ ̄)ノ


と、ちょっと嬉しくなっちゃいました!!




私なんて後悔や、やり直したいこと、

過去の自分へ助言したいこと、

いっぱいですからねー!!!(自慢することではない笑)




子供たちには幸せでいてほしいなぁo(*⌒―⌒*)o


としみじみ思いました!!