今日は夫君、点滴の日でした。


三週間に一回、通ってます。


毎回針をさすのを失敗されてしまうらしく、、、


なぜなんでしょうね( ̄▽ ̄;)?!


腕の血管、かなり浮いてるんですけどね。


でも今回はまだマシだったといっていました(o⌒∇⌒o)




晩ご飯も食べれたし(お米おかわりしてました!)、


お風呂も入れてたし、


そこまでではなさそうですが、


「少し気持ち悪い」と言っていました。



ベーシックな抗がん剤治療の時のような副作用は、今のところなさそうです。



でも、からだに負担はあるよね。



ゆっくり休んでねo(*⌒―⌒*)o



お薬が効いて、

夫君の中のいい細胞が頑張ってくれますように!!