初給料、、、




いただきましたー!!!!!!!!!!!


わーい!!


わーい!!!!!


\(^o^)/



嬉しいな〰️❤️




毎日覚えることいっぱいでたいへんだけど、


頑張るべきことが目の前にあるって、



ありがたい(T^T)。



感謝ーー!!!



前より、ちょっと、


自分に自信が持てるようになったかな。



私はなんて無力なんだ、、、( ;∀;)って、


立ち止まってなくてよかったぁ(T^T)


あがいてよかったぁ(T^T)



で、


扶養をはずれたのですが、


たくさん色々ひかれるんですね!!汗



わかっちゃいたけど、、、。


手取りは思ったより少なかった( ̄▽ ̄;)アハっ



それでも、頑張った自分をほめてあげたいし、


応援してくれてる家族に感謝だなー!!!


職場のみなさんにも感謝ー!!!


この出会いに感謝ー!!!



夫くんが、このまま治ってくれてたら、


子供たちがすくすく育ってくれたら、


私も元気でいられたら、


ほんと言うことなし(o⌒∇⌒o)






不安がちょこちょこ顔を出すけど(実はね汗)、


とにかく今の幸せを大切に!!!


今を生きる!!!!


以上っ!!!ビシッ(* ̄∇ ̄)ノ