今日の夫ごはん。


ゴーヤチャンプルー(クックドゥ)

焼きとうもろこし

みそ汁

ごはん


でしたー!!


焼きとうもろこし、屋台みたいで美味しかった(o⌒∇⌒o)娘ちゃん大喜び!!


今日もありがとーo(*⌒―⌒*)o!!





そしてまたクックドゥ登場笑


夫くん、大好きやん笑


私はゴーヤチャンプルーは、めんつゆにちょっとみりん足して味付けして作っちゃいます!!


全然イケますよー!


でもゴーヤはなかなか子供達のうけが悪いから難しいんですよね〰️。


どうやっても多少は苦いから。


苦いのが、ゴーヤだから。


大人は大好きなんですけどねー!


豚肉とゴーヤで、なんか元気でる(o⌒∇⌒o)


夏って感じ!!!


次回のゴーヤチャンプルーの時は、


TUBE流しながらたべるかな(o⌒∇⌒o)♪!!