今日は夫くんの、職場の先輩二人がわざわざ電車で会いにきてくれました。


ランチをおごってもらったそうです(o⌒∇⌒o)


どんな話をしたかとか、あんまり言わない夫くん。



でも、どうだったー?と聞いたら、



楽しかったーo(*⌒―⌒*)o



と言っていたので、良かったです!



家族や病院の先生たち以外と話す機会があまりないので、


ありがたいなぁと思いましたo(*⌒―⌒*)o


やっぱり社会とつながってるっていう感覚って大事ですよね!!



わざわざ来てくださるっていうのは、


夫くんが一生懸命お仕事してきた証だと思うし、


周りの人に大事に思ってもらってたってことだから。



あなたは、大事な存在なんだよー!!



っていっぱいいっぱい感じてほしいです(o⌒∇⌒o)



家族にとってかけがえのない存在であることは言うまでもなく、


わかっていると思うけど、



ほんとーーーーに、大事な存在なんだぞー!!!!



ずっと一緒に生きていこうねo(*⌒―⌒*)o