子供たちに映画の感想を聞くと、


おもしろかったぁ〰️(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄)ノ


と。


ただ、(↓ネタバレあります。)







試合だけがいいー、宮城の話が途中に入ってくるのが要らないー(息子談)。




やはりね。


そうだとおもったよ(* ̄∇ ̄*)


試合のシーンはめっちゃ迫力あったし、

子供でもたのしかったよねー!!


あと、どうして花道が坊主なのかとか、そのあたりまで知らないので、


そこが、なぜ?!(なんなら、だれ?!)状態だったそうです笑


そこが気になって仕方がなかったと。


確かに。



あと晴子さんの顔が別人だったと。笑



でも映画のはじめの辺りで、


赤木がゴリラダーーンクを決めたシーンの後、


となりの席の息子くんとハッと目を合わせて、一緒にゴリラの顔したり、


よっしゃー!どうだー!と花道りょーちんみっちーが山王に対してガッツポーズするシーンで、


目を合わせて一緒にガッツポーズのまねしたり、


何気に息子くんが可愛くてたまらんかったですぅ笑


ふだんクール風であんまりノッてこないので(*≧∀≦*)


ママうれし❤️



娘ちゃんは、パパの隣だったのですが、


予告の橋本環奈ちゃんの映画が怖かったらしく、


途中からママのお膝にお引っ越ししてきました。汗


一時間以上抱っこだったけど、


座ってるとはいえ、20キロの子がずっとのってると、腰にきますね( ̄▽ ̄;)


きましたよ( ̄▽ ̄;)


なんならまだきてます( ̄▽ ̄;)


でも安心して、ニコニコ楽しく見てたので、

まぁ良かったかな!!


娘ちゃん、


また映画いこうねぇ〰️(かわいい声で)❤️


と、言ってくれたので、


めちゃ腰痛くても、


ウン❤️


って言っちゃいました(* ̄∇ ̄*)


家族みんなでみれて良かったね(o⌒∇⌒o)!!