キンプリちゃんのこと。


ちょっと思ったことを書いちゃいます。



「残った二人は、

ファンを大事に思うから残るという選択をした」


っていうのを見ちゃって、ちょっとモヤモヤしちゃった。


ごめんなさい。


読みたくない人は読まないでね( ̄▽ ̄;)


私のブログなので。


私のありのままの気持ちを綴っちゃいます。



やめた三人だって、ファンのこと大事に思っててくれたよ。


グループのことだって。


仲間のことだって。


むしろそう思うからこそ、

前へ前へと新しい道を模索して、

いいものを見せることで喜ばせよう、

グループの可能性を広げようって、戦ってた。


と私は思う。


決して、


三人はそうじゃなくて残った二人はファン想い


ってことを言いたいわけじゃないと思うんだけど、


そうゆう発言から、


そうゆうふうに捕える人も多いんだろうなぁと思って、


ちょいとかなしくなりました。


絶対に三人もめちゃくちゃファン想い!!!


そこは譲れないっ!!!って私は思いますっ!!!


だって見てれば伝わるもん。


わかってる。


わかってるからねー!!!


紫耀くん、岸くん、神くん!!!


いっぱい辛いこと、悔しいことあったと思うけど、


頑張ってくれて、


ティアラのこと、大事にしてくれてありがとうだよ(o⌒∇⌒o)


 違う道に進んでも、

ファンを想う気持ち、仲間を思う気持ちは一緒だったって、信じてるー!!!