娘ちゃん、最近ずっと言ってることがあります。



「一年生の時に、◯◯くんと遊ぼうって約束して、


でも行くときにお茶こぼしちゃったから、

拭いてから行くね〰️


と伝えたんだー。


でも拭いてから行ったら、


他の男の子と遊んでたから声かけれなくって、


そのまま教室にかえっちゃったんだー。


一年生のときはママにも言えなかったんだけど、


わたし、まだ気にしてるのー( ´△`)」


と。




2年たってるし、相手は忘れてるのでは( ̄▽ ̄;)?




と思うのですが、


本人気になって仕方がないみたいです。



あの時ごめんねって、言いたいけど言えない、

今さらだし、、。


最近週に2、3回聞きます( ̄▽ ̄;)


その子とはもうクラスも違うのに。



そんなに気になるなら、勇気出して、言ってみたら?


とアドバイスするのですが、


なかなか勇気が出ないようです(; ̄ー ̄A


むにょむにょ言ってます(; ̄ー ̄A



自分で乗り越えられたらすごく自信になると思うので、


勇気をだして言えたらいいなぁ(o⌒∇⌒o)!!




たぶん、


なーーんだ(o⌒∇⌒o)よかった〰️!!



って思うと思うぞ〰️(* ̄∇ ̄*)