今日の夫ご飯は、


ギョーザ(チルドのいただきもの)

クリームスープ

ご飯


でした!!


美味しかったです!ありがとー(o⌒∇⌒o)



クリームスープに、キャベツと人参が入ってるのですが、



しっかり炒めて、ニンジンの臭みを消してあるから✨


と三回くらい聞きました(* ̄∇ ̄)ノ



今時のニンジンに臭みなんてあります〰️?!


私の子供の頃の人参は、なかなかでしたが笑


最近の人参はほんと美味しいですよね!



なので


人参に臭みなんてあるっけ?


と聞いたら、



あるよ!それを感じないなんてまだまだだな(* ̄∇ ̄*)


的なことを言われました笑



えぇーー違いが全然わからない、私(* ̄∇ ̄*)


まぁ美味しかったから何でもいいんですけど(o⌒∇⌒o)



今日、父の日なのに、やってもらっちゃいました!!


ごめん!!


ありがとねー!!





夫いわく、今日は、おっぱいの日らしいです。


父の日、、父の、、乳の、、、




アホですね笑


お元気で何より(* ̄∇ ̄*)