こんばんはー!


一週間おつかれさまでしたo(*⌒―⌒*)o



がんばったぞ〰️えらいぞ〰️自分〰️


みなさんも〰️えらいぞ〰️自分〰️



ですねー(* ̄∇ ̄*)


自分ほめほめ❤️



昨日は、夜更かしできるかなー♪と思ったのですが、


娘ちゃんのママ不足を感じたので、



娘ちゃんと一緒に寝にいって、


ギューーってしてたら、


まさかの私、即寝(* ̄∇ ̄)ノ


でも私にとっても至福の時間でした〰️!


ぷにぷにしてて、あったか〰️いぬくもり〰️(* ̄∇ ̄*)


し、あ、わ、せ❤️



その間、息子くんはパパとポケカやってました笑


はまってるねぇ~



というわけで、


ドラマは今日に持ち越しです〰️(* ̄∇ ̄)ノ


楽しみ!!