遠足の日、

パパとママもお散歩行ったんだよ〰️

そしたら公園に一年生が来てたよー!


と伝えると、娘ちゃんが、


えぇー!!私の行ってた公園に来てよぅ(*≧∀≦*)!!


と。


行ったら嫌じゃないの〰️?


と聞いたら、


来てほしかった(*≧∀≦*)!!


と。


息子くんは、絶対やめてー!っていうと思いますが笑


娘ちゃんは来てほしかったそうです(o⌒∇⌒o)

さすがに行かないけどね笑 









じゃあこっそり、のぞきに行けばよかったな〰️♪


と伝えると、


でも、◯◯くんとデートしてた時は来ないでほしかったけどね〰️。


と言っていました。



えぇっ?!娘ちゃん遠足でデートしてたん(/≧◇≦\)?!見たかったー!!(私の心の声。)


やだったけど、凄い誘われるからちょっとだけしたよー( ´△`)


と。(クール!)


デートってどうやってやるのー?手とかつなぐのー( 〃▽〃)?


と、そんなわけないでしょーと思いつつ聞いたら、


だって手つなごー!って言うもん。つないだよ。


と。


ま、じ、か!!


お手々繋いで公園デートしてたんか!!!


超見たかった〰️笑


かわいすぎ〰️❤️


でもなかなか押しが強いんですね、今時の男子!


やるなぁ!!!