午後から、雨なので、デパートに行って来ました!


子供の遠足が近いのでその準備など、買い出しに(o⌒∇⌒o)


のんびりウロウロしてたんですが、やっぱ人が多いと疲れますね( ̄▽ ̄;)


活気があっていいことですが、それだけで疲れた〰️


夫は疲れた〰️とはならなかったんですが(凄い体力回復してるー!)、


腰が痛い、、、


と言っていました。


もともと腰痛持ちなんですが、ちょっと心配しちゃいました。


でもまぁ、気にしすぎはよくないですよねっ!


何事もあまり気にしないようにと、先生にも言われたので(o⌒∇⌒o)


そのあと、買い忘れがあったので、

私近くのスーパーに行ってくるわー!と言ったら、


まじ?俺もいきたいから、腰に湿布はってコルセットしてくるで待ってて


と言われました。


めずらしいなぁ〰️と思ったら、お目当ては、スーパーのとなりのTSUTAYAでした笑


ポケカのほしいやつを息子と探しにいきたかったらしいです笑


めっちゃはまっとるやん。夫が。笑


でも11円で買えたー!って言ってて、

そんな安いの?!と衝撃を受けました( ̄□ ̄;)!!


今どきチロルも10円じゃ買えませんよー!


でも何やらふたりで楽しそうなので、良かったです!


娘ちゃんは、財布の紐が固いことで有名なんですが(我が家では笑)、


メルちゃんの、キャンプグッズというのを見つけて、


長考の末、


買う決断をしました!!


よほど欲しくなったようです(o⌒∇⌒o)


でも彼女はおこづかいめちゃくちゃ貯まってるので、


ちょっと欲しいなーくらいのものは買わず、

ちゃんと貯めて、

本当にほしい時に使う!っていう、


いいお金の使い方をしているなぁと思います!


見習いたいものですo(*⌒―⌒*)o



 

 

これですね!さっそく遊んでましたが、

買って良かった〰️と言ってました(o⌒∇⌒o)


 

 こんなかんじの箱に入ってます。



 

 わぁ〰️すごい!!



 

 

これも愛用品ですね!


 

 これも大活躍です!



 

 こちらも愛用してます!



 

 いまだに活躍中です!


 

 コンパクトに畳めておすすめです!愛用!



娘ちゃんはメルちゃん、いつ卒業するんでしょうね、、、

こんなに長く遊べるなんていい仕事してくれてます笑


今のところ、リカちゃんには興味なさそうなんですよね〰️


一時期シルバニア大好きだったんですが卒業しちゃいました(T^T)

母はシルバニアが好き❤️


まぁ、本人が楽しいのが一番なんで!!

楽しそうで何よりですo(*⌒―⌒*)o