今日も副作用はとくになさそうで、元気です!


朝から、子供部屋の勉強机の位置を変える!と言って、

二階でドッタンバッタンやってました(* ̄∇ ̄)ノ


あんまり、朝早いと近所迷惑になるよ〰️💦


でも、夫君、


思い立ったらGO!!みたいなとこがあるので、

朝から思い立ってしまったのでしょうねぇ笑


でも机の場所だけ変えて、その場所にもともとあったものがぐちゃぐちゃーー!っとなってそうで、


部屋が見れない私です 笑


どんな風にかわったか、あとで見てみようと思います( ̄▽ ̄)ゞ


机の位置変えたよ〰️!と、私と子供(登校前)に言いに来てくれたのですが、


見に来てー!と言われなかったので、ちょっと不安笑


でも、家のこと、やってくれてありがとね!!


子供のために考えて行動してくれて、ありがとー!!


感謝o(*⌒―⌒*)o❤️





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


うちは部屋が狭いので、ロフトタイプにしました!!

スペース有効活用!!