おはようございます!


昨日県外に住んでいる友達から久しぶりに連絡がありました。


仕事をしてたら、さらに研究したくなって、仕事をしながら大学院に通い、そのあと大学で講師として授業をしたりしてる、、、と聞いてて、

すんごいなぁ、、と前から思ってたんですが、

最近さらにもっと研究するために上京したと。


凄い、すごすぎる!!!(゜ロ゜;ノ)ノ


その向上心と挑戦心と行動力、友達ながら尊敬しちゃいます!!


グループLINEで三人で話してたのですが、

もう一人の子も転職して正社員で働くことにした!と言っていました。


私も負けてられないなっ!!!


すんごい勇気もらいました!!


みんな頑張ってるっ!!


私も新しいことに挑戦しようヽ( ̄▽ ̄)ノ✨


がんばるぞー!!!!!






 今回は子供の水着特集!!

 



 

 



 

 



 

 



 




 

 



 

 



 

 

女子の水着どれもかわいすぎ!

子供はサイズアップするので、今年用のもそろそろ検討しなきゃですね!


気になったものリストでしたー!