公園で、夫と、


✨目標たてよう!!✨


と話しました(o⌒∇⌒o)


そしたら、夫が



✨USJに家族でいくこと!!✨かな



と言ってくれましたo(*⌒―⌒*)o


超うれしい、、、行きたいよ〰️!!!


パニック障害があるので、そっちの調子も良くないと行けないので。(高速道路でも新幹線でも遊園地の乗り物も。)


そっちも治そう!!って思ってくれてるのかな。


治そうって思ったら治るものじゃないって

言われそうですが(苦しんでる方で気分を害されたらすみません)、


実際いままで私が何言っても、夫から、

そんな簡単なもんじゃないから、、、ってシールドはられてきたので、わかってはいます。


でも、前向きな気持ちが嬉しかったのです。


絶対どっちも治して、4人で行こうねっっ!!!




 

 プールや海もいきたいなー!!

肌は断固出さない、いや出せない笑


 

 



 

 


 

 



 

 子供も必需品!


 

 



 

 この上に、ラッシュガード

この下にトレンカ   で、完全ガード!!


 

 かわいいなぁ、、遠い目


以上、気になったリストでしたー!