今日も夫は元気です!


少し皮膚がカサカサしてきたかな?!くらいで、副作用はあまりなさそうです。


午後からお昼ごはん持って、夫とお散歩に行って来ました!


久々に行く公園だったので、新鮮で気持ちよかったです!


公園もすっかり新緑ですねー!!


緑がきれいでした〰️!!


雑草も元気いっぱいで笑


ほんと雑草ってこんなとこから、こんな主張する?!

っていうところから生えてますよね。


生命力に乾杯!!雑草の  笑


池のところにはアーチ状の橋があり、

池のほとりの紅葉もきれいな緑で、


なんか京都に来たみたいだね〰️o(*⌒―⌒*)o


と、私が言うと、夫が、


ほんとだねー!得したね!済んだねー!


と。


出た出た笑


得意の「済んだね」。


済むとか済まないじゃなーい!!


見れたのは得したけど、京都も行きたいよー!!

何も済んでませんっ(* ̄∇ ̄)ノ


厳重注意をしました笑


藤の花もきれいでしたよ!



ブドウみたいだねー!

と言い合う私たち。風情なし!笑

でもゆったり二人でいろんな話をして気分もアゲアゲでした(o⌒∇⌒o)❤️


 

 もう日差しが強い!UVカット大事ですねー!



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

以上、気になったリストでしたー!