息子君、ポケモンカードを買いました(おこづかいで)!!




どどーーーん!!!


かっこいいね!!!大好きなルカリオのスターターセット!!


お友達と遊ぶとき、基本Switchをずっとやってるので、

カードゲームとかいつデビューするのかな〰️

と思って、前にこんな漫画買ってみたこともあったんですが、



よくわからーーーん!


って感じでいまいち興味無し。


まぁそっか〰️


と思ってたんですが、ついに来ました!

ポケカに興味を持つ日が!!


何やら、学童でハヤってるみたいで、みんながやってるのを見学してたみたいです。


そしたらやりたいなぁ、、、って思ったらしく。


ぼく、買う(^○^)!!!と。


学童って、やっぱりいいですね!!


新しいことに触れられる(o⌒∇⌒o)


あとはカードカバー?やカードケース?もポチって、それが届いたら学童に持っていくー!!と、張り切ってます。


カードが届いてから、

下校後、Switchより先にカードを箱から出して、

このカードがなんだかんだと、なにやら話してくれます。


ごめんけど、全然興味がないので(なんて母だ!!)、

記憶には何一つ残ってません(* ̄∇ ̄)ノ

でも嬉しそうなのが可愛いので、うんうんと聞いてます❤️


おもちゃも文房具も、出したら出しっぱだし、

片付けなさいって言ってもポイポイポーイとしか片付けない息子くんが、


毎回出す度に、キレーーーイに整えてしまっている。


すごいやん!!


やればできるのね!!知らんかった笑


よっぽど大事だし、よっぽど嬉しいんだなぁと思います。


早く学童に持っていってやれるといいねー\(^o^)/


 

 楽そう!



 

 ビッグT!



 

 かわいい!



 

 涼しそう!



 

 ストレッチ大事!


以上、気になったものリストでしたー!