昨日は退院したお祝いで、奮発して


牛肉買いましたっっ!!!(⌒∇⌒)ノ"


我が家のレア食材、牛肉。


基本、お肉は、豚肉、鶏肉なので。


なので、お祝いとかで、焼き肉(食べ放題)に行った時に、

牛肉をひたすら食べます笑


豚や鳥はいっさい頼みませんっ!


主にカルビ、ハラミ、タン、

少しホルモン、

って感じで、牛肉を食べろー!!って感じです。


娘ちゃんはソーセージ派なので、ソーセージも頼みますが、そこまで好きならまぁ、いいでしょう!


私もビビンバ頼んじゃいますが、そこは譲れませんっ!


で、話を戻すと、笑


昨日は、

サンチュも買って、キムチも買って、お家焼き肉やりましたー!!

お家焼き肉の時は、豚カルビもありますよ❤️全部牛肉はムリムリ❤️


美味しい〰️と喜んでくれて何より!!

そして、食欲もりもりで何より!!


4人で過ごす日常に、感謝だなぁ、、、としみじみ思いました(o⌒∇⌒o)


夫くん、


おかえりー!!!!




 

 楽天一位特集!!



 

 



 

 



 

 



 

 

以上気になったものリストでした!!