今回の入院の支払いは、96000円くらいでした。


高額医療該当の治療ですが、治療費プラス食事代などかかりますので。


入院してるときだけでる医療保険に入っているので、

入院日額一万円はいただけます。


がん保険ははいってません(T^T)

(ガン保険のCM見るの毎回辛いっす。)


6日入院したから六万円かな?!


それでも赤字ですね(T^T)


今後は、入院しないので、医療保険は使えません。


パンフレットに書いてある治療費がとんでもなかったので、ちょっと衝撃を受けました、、、。


これをやってます。テセントリクという薬です。
一本、56万?!


一時的な窓口支払い、、、と書いてありますが、3割負担でも高いですねっ( ̄0 ̄;)
3割負担で、一回の点滴で、約17万、、月に二回やる月は約34万!!

たまたま見ちゃっただけで、
いままのでの治療も手術も、限度額がなければすんごい金額になってたんだろうなぁ、、、。

健康保険さまさまです(T_T)
ありがとうございます(T_T)

高額医療対象なので、今後も表の金額のお支払ではないと思いますが、

一月、八万くらいはお支払いかな(;・∀・)


医療費に住宅ローンに教育費に生活費に、、、って。






うん、、、頑張って働こう!!!!


もうそれしかないっ!!!!


考えてもしかたないですし、後悔するのも時間の無駄!!!


わたしは頑張って働いて、

夫は頑張って治して、


これ乗り越えたら、我が家はいい方向へむかっていくはずー!!!!願✨✨✨



 


楽天1位特集!

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 以上、気になったものリストでしたー!!