こんにちはー!


今日は暑いですね( ̄0 ̄;


水分しっかりとらなきゃですねー!


夫くん、今日は入院日ですが、

落ち着いてましたo(*⌒―⌒*)o


今日、私は仕事の関係で用事があったので、入院の付き添いを義母にお願いしたのですが、


私)    今日外暑いよー!


とラインで伝えたら、


夫)    入院びよりだー!


と(o⌒∇⌒o)


私)    いいことありそうだねー!!


と言うと、


夫)     そやねー!!


と(o⌒∇⌒o)


今日は入院の手続きだけで治療はまだやらないと思いますが、


ひとまず、前向きに入院できそうでうれしいです!!


朝から子供たちも、パパにお守り作ってました!


作ろうと思ってたのに忘れてたー!!と慌ててやってたのて、誤字がすごかったですが笑、

キモチは伝わったかな、、、❤️と思います!!


今回は一週間の予定だしね!


また元気にすぐ会えるはず\(^o^)/


お家から応援してるからねー!!




 

 かわいいー!!着せたい、、、


 

 スーツって、着なれてないと、疲れますよね( ̄0 ̄;

パンツスーツがいいな〰️

洗濯可!



 こちらも洗えるしストレッチ入ってるみたいです。

 

 ドラマでハルちゃんがきてそう。ハルちゃん、スーツ似合いますよね〰️いいな〰️


以上、気になったものリストでしたー!