入院が苦手な夫。


なぜかというと、


実はパニック障害を患っています。

だからコロナで院内すら自由に出歩けないっていうがしんどいみたいです。


かれこれ10年、辛い思いをしてきました。


去年ガンが発覚して、もう彼をこれ以上くるしめないで、、、

ってほんとうに思ったのですが、


今は、二つとも一緒に治しちゃえ!!!!!


って思っています。


パニック障害は、脳の誤作動で、死んでしまうかもしれないっていう恐怖が襲ってくる病気と思っています。そしてそれにともなう、不安障害。


だから、パニック障害では命にかかわることはないんだぞ!っていうのを、この病気を通して再度認識して、治らないかな、、、って思ったりしてます。

もう解放されてほしいです。


本人はそんな簡単なもんじゃないって言いますが(闘病で苦しんでる方が読まれて、気分を害されたらすみません)、

私は、


両方治しちゃえー!!!!


っていい続けてますし、そうなるって信じてます!!!


ほんとに信じてます!!!


両方治る!!!治すんだー!!!


そのための試練だと思いたい。


絶対治る!!!両方治る!!!


これだけたくさんの辛いこと乗り越えてきたんだもん!!


あなたは絶対治るよー!!!!