夫が、

なんか変な咳がでるな〰️風邪じゃないといいなーとずっと気にしてたんですが(そろそろ免疫落ちてくる時期なので)、

今日はあんまりしてません!!


今日、あんまり咳してないね!

って言ったら


だいぶいい〰️良かったぁ〰️☺️

と言っていました。


変な咳だったもんね、どんなだっけ?

と言うと、


けーーーへん!!!へん!!!(めっちゃ高い声笑)


と、私のフリにのってくれましたー!!


こないだ言ったときは、ノってくれず、


何でノってくれないの?って聞いたら


笑いのつぼが違うから(真顔)


みたいなことを言われたのに。


ノッてくれるくらいの心の余裕ができてきたのかな?

ちょっと心も体も調子良くなってきたのかな?

それとも、ラブが増しちゃったかな❤️笑?


私は嬉しくて爆笑しちゃいましたよー!