ドラマ見ました。


後悔いっぱいあるから私もやり直せたらいいのに〰️なーんて思って見てたけど。あの時あぁしとけばよかった〰️、あの時もっとちゃんと考えればよかった〰️って後悔もりもり。


いつもは軽快なやりとりがおもしろくて軽い感じで見てたけど、今日のはすごく考えさせられたなー。


来世のためじゃなく今世を生きる。

自分の徳をつむためじゃなく心から誰かの幸せのために動く。

人間に生まれ変われることになっても、友達を助けるためにもう一度やり直す。安藤サクラさんの表情、最高でした。だるまさんがころんだも最高笑。


ドラマじゃないから過去のことはやり直せないけど、私も今ここから、自分にできること、やりたいな。やったるでー!!