初積雪!と妊活再開! | 3歳、0歳の男児の子育て

3歳、0歳の男児の子育て

ベビ待ち4年を経て体外にてH28.8.24に第1子男児出産!
H29.6月より第2子妊活再開→化学流産2回、初期流産1回を乗り越えH30.6凍結胚盤胞移植→H31.2.1に36w2dでの次男を早期出産!

育児、妊活、時々猫のことを記事にします!

こんばんは雪

昨日の夜から雪が降り
東海地方も今シーズン初積雪雪
朝起きたら一面真っ白け。


年に数回しか積もらないから
今朝は私も大人気なくちょっと興奮気味の朝を迎えました爆笑

そしてマーくんを雪デビューさせた次第ですラブラブ

しかし当の本人は…恐る恐る。
とりあえず雪を触り…

{3545AC86-3B8A-443D-9FF4-835D99E151C3}

からの~

あまりの冷たさにギャン泣きえーん

はいっ、手袋があるにもかかわらず
素手で外に出したママが悪かったですショボーン

その後私も素手で雪だるまを作ろうと触ってびっくり!
予想を遥かに超える冷たさびっくり
そりゃマーくん泣きますゎ…ごめんね(*꒦ິ⌓꒦ີ)

そして速攻お部屋に戻りました笑い泣き

でも人生初の雪デビューできてよかったおねがい



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



そして妊活のお話!
流産後、妊娠OK出たので妊活再開です!

本日D19かな!?
D18の昨日が排卵日だと思われます。
だいたい周期は32日周期!

D16      タイミングハート
D17      朝から伸びおり
D18      朝伸びおり  夕方排卵痛!?
            右卵巣付近に痛みがありました。
夜タイミングとろうと思っていたけど
旦那が寝てしまい、タイミング取れず汗
D19     まだ高温期にはなってません


ってな感じです。
多分今日もタイミング取りません。

女の子希望なので、まっいっかーって感じです。
それに変な話
私、性欲ないんです。
正直、子作りの為タイミング取りますが
本当はしたくないんですショボーン
だからずっと子作り以外ではしてません。
旦那には申し訳ないですけど…
でもマーくん妊娠してから今までずっと
求めてきませんショボーン
(妊娠中は怖いって言ってました)
でも「排卵のお知らせ(伸びおりのこと)きたよ」
っと言うと
よし、頑張ろーってなってくれますニコニコ

旦那自身も性欲衰えてきてるんだと思います。
もしかしたら旦那は求めたがってるかもですが(笑)

でも今は何も言われないし、求めて来ないし、
私もしたくないしって事で
子作りのみでいいかなニヤリ


さっ、生理予定日まで
ゆったり待ちます。