3泊4日の小旅行に出かけた。

目的はお姉ちゃん希望の魚釣り。

小旅行といっても、車で500キロ!やはりこちらのスケールは大きい。

ガイド、ボート、釣竿、エサ、釣竿等のセッティング、お昼ご飯(肉を持参しバーベキュー)が付いて1日3万円だった。

魚は、私が1匹、お姉ちゃんが2匹、パパが1匹釣った。私が釣ったのは、お昼ご飯のバーベキューで焼いて食べた。

何も無い所だったが、楽しかった。

夜はジェンガとトランプをして遊んだ。

食事の用意、片付けをしなくて良いってサイコー!


追記:バーベキューの用意をガイドさんがしてくれてたので、「何か手伝おっか?」と聞いたら、「いつも家でやらなきゃダメでしょ。今日はゆっくり休んでて。」って言ってくれた。

ガイドさん、分かってる〜🤭