今日も双子はプール。最近バタ足で進めるようになったから嬉しいみたい。少しは体幹がしっかりしてきたか?ただ息継ぎできないのと、まだ鼻をつまんでないと顔を水につけられないのだが。 


家のプールじゃなくて大きいプール行く!とパパと出かけて行った。

いや、家のプールも13mぐらいあるからな、充分やろ!と思いつつ、静かな日曜日を過ごしたいからすぐに準備して送り出した(笑)


家の近くの大きいプール、一番深い所が180センチあり、私の背じゃすぐに足が付かなくなるから双子の面倒は見られへんのよね。


そんなに深くて溺れる人おらへんのやろうか?一応係員いるけど、しっかり監視はしてへんし。

この国の人、そんなに背が高くないけどなぁと疑問。