アニマルキングダム2回目。お姉ちゃんとパパはアバターフライトオブパッセンジャーへ。私と双子は、ぼちぼち回る事にした。


お姉ちゃんがとパパがアバターに行っている間(すでに1時間待ち、、、)

①ナヴィーリバージャーニー

ここでも一時閉鎖。いつ再開か分からないって言われたけど、待つ事10分で再開!しかし、最後の方でアバターの人形が歌に合わせて動くところが動いてなかった(笑)そして、しばらくしたらまた閉鎖してた。

②キリマンジャロサファリ 

③ライオンキングショー

ここでお姉ちゃんとパパと合流。

④フェザードフレンズインフライト

⑤マハラジャトレック

⑥キリマンジャロサファリ

⑦ゴリラトレイル

カバが気に入った様子。

⑧コンサベーションステーションでお絵描き教室

⑨ダイナソー 

暗くて揺れるから怖かったみたい。

⑩ウィルダネスエクスプローラーズ終了

出口近くのブースで、やりきれなかった分のシールを貰い、簡単な終了セレモニーをした。


キリマンジャロサファリ、計4回乗った。でも楽しかった!特に朝は朝日が綺麗だった。