1日目はマジックキングダムに行った。その日は8時オープン。


7時5分のバスに乗り、駐車場に着いたのが7時半。

アーリーチェックイン始まってる!急がなきゃ!と思ったが、駐車場から更に電車か船を使わなきゃいけなかった、、、

入り口に着いた時点で7時50分。

少々出遅れた感じもしたが、

①ピーターパン(40分待ち)

②イッツアスモールワールヅ(5分待ち)

③ミッキーのフィルハーマジック(ガラガラ、多分10人くらい)

④アンダーザシー、ジャーニーオブリトルマーメイド(10分待ち)

⑤プリンセスフェアリーテールホール(シンデレラのキャラグリ、30分待ち)


とここまでは良かったが、アリエルのキャラグリが全然動かない、、、30分待った所で断念。

⑥プーさんの冒険

⑦トゥモローランドスピードウェイ

⑧モンスターズインクラフフロア

⑨カリブの海賊

⑩ジャングルクルーズ

⑪タウンスクエアシアター(ミッキーとキャラグリ)


この時点で15時過ぎ。パークも混んで来たので、帰ることにした。

双子達はシャボン玉の出るおもちゃを買ってもらったので、上ご機嫌だった。


反省点

最初の段階で、フィルハーマジックやイッツアスモールワールドに行くんじゃなくて、混みそうな物から行けば良かった。