先日田舎に行った。

飛行機で1時間、さらに車で3時間の場所だったので、お迎えにチャーター車を頼んだ。

しかし、10時空港着だが、お迎えが12時になるという。

夫とは、しょうがないね、空港でゆっくりランチしようか〜と話していた。


いざ空港に着き、お昼ご飯〜レストラーン!とキョロキョロしながら出口に行くと、見覚えのある文字が視界に入った。

なんと、夫の名前を書いた紙を持っている人がいるじゃないか!(しかも、スペルがちょっと間違っている。日本人の名前難しいね。)


お迎え遅くなるんちゃうんかーい!危うく見逃すところやったやないかーい!夫は気が付いてなかったぞー!連絡してくれー!

と心の中で突っ込んだ私でした。