夫の仕事関係の方から招かれて家族全員でコンサートへ。

時期的にクリスマスコンサートかな?と思ったけど、会社の記念日のコンサートだった模様。

スパイダーマンの曲から始まり、007、パイレーツオブカリビアンのテーマ曲。

な、なんでアメリカ映画の曲?と思いつつ、久しぶりのコンサートを楽しんだ。


双子達はモソモソはしていたが、一応聞いていたし、曲の終わりの拍手もしていた。


帰りに夫が、「もっと大変かと思ったけど静かに見てたね。やっぱり経験させてあげなきゃね。双子には経験が足りないよね。」と言った。


確かにお姉ちゃんは、しまじろうコンサート、ディズニーオンアイス、劇団四季、クラシックコンサート、バレエと色々連れて行った。

双子達はコロナが流行した事やワンオペになった事もあり、ほとんどどこも連れて行かなかった。


これから色々経験させてあげよう。