お待たせしました。

昨日おしらせしたアイテムたちの

販売開始ですーーー!!!

 

 

 

 

今回のラインナップは、

 

⭐️土用ブレンド

⭐️土用ブレンド(フラワーエッセンス入り)

⭐️ローズマリーバーム

 

になります。

 

あと、

こんなときにお供してくれる

自分だけのお守りがあったら

とっっても心強いわよねー!

 

ということで、

 

⭐️MY AMULET

ーカスタマイズロールオンアロマー

 

も、在庫数を追加しました。

 

 

 

 







 

 

 

⭐️土用ブレンド

 

こちらはおなじみ、カオスにすすめの入浴料です。

エプソムソルトに、精油をブレンドしています。

 



香りがとっても絶妙な配合で

爽やかでもあり

瑞々しいしくもあり

やさしくもあり

その存在感が、

あるのですが、ない。

 

という、

なんとも不思議な感じがすると思います。

 

人によって感じ方は様々だと思うけど

 

まずはこちらで

しっかりと首まで浸かって

まるで波間を漂うような

羊水に浮かぶような

 

そんなことをイイメージして使ってみてほしいです。

 

土用以外の時期にもおすすめ!!!

 

内容量は300g。

数回にわけて使えます。

(200ℓのお湯に、80g〜が推奨されていますが、お好みで調整してください。)

 

 

 

 

 

⭐️土用ブレンド(フラワーエッセンス入り)

 

上記の土用ブレンドに、

フラワーエッセンスを追加したものになります。


 

使用するのは、

いま手もとにあるものから

その袋ごとに

必要そうなものを

私が選んで入れる、

というスタイル。

 

セミオーダーみたいでいいでしょ〜!!

なにがはいってくるかおたのしみに。

 

 

フラワーエッセンスは、

植物の波動を液体に転写したもので

主に飲用摂取がメインなのですが

 

風呂にいれると!

それに包まれちゃうってことで!!!

 

体の中に入れるのと、

波動にたゆたう(外から感じる)

のとでは

また全然ちがうのだわよ!これが!

 

 

 

肉体に直接触れるので

けっこうたのしい体験ができると思います。

ふふふ。。。

 

 

普通の土用ブレンドと、

こちらのフラワーエッセンス入りを

どちらもゲットして

ぜひ!違いを体感してほしい!!です。

 

たのしいよ、実験。

 

 

 

 

 

 

 

⭐️ローズマリーバーム

 

もともと自分用に作っていた、

自家製ローズマリーチンキと、ワセリンで作ったバーム。

 




若返りのクリームとか、

お肌が生き返るとかで

一時期ブームになってましたね。

 

ローズマリーに含まれる成分を

最も生かせるアイテムだとおもってます。

 

スキンケアにはもちろんなのですが、

 

手洗いや消毒などで

カッサカサになってしまった手のケアとして

ぜひ使ってみてください。

 

内側からふっくらしてくるよー!

かかとや肘とかにもおすすめ。

 

(お肌が敏感な方は、パッチテストを行なってからご使用くださいね)

 

 

使用する素材はシンプルなんだけど、

チンキを作るのに時間かかるし

溶かすこうていもちょっとコツがいるので

ふだんアロマクラフトをされる方以外には

ちょっと面倒な部分もある、

ローズマリー軟膏。

 

かわりに、私がつくります!!

 

という、

今回はじめてショップに並ぶ

新しいアイテムだよ。

 

作り方の様子はこちらの動画になってるので

みてみてね!

 

 

 

 

ちなみに容器のサイズも、

動画内のもとの同じです。

 

 

 

 

 

 

 

⭐️MY AMULETーカスタマイズロールオンアロマー

 

 

これは以前からあるアイテムなんだけど、

こんなときにぜひあったらいいいな、

と思って

 

在庫を増やしています。

 

ひとつひとつリーディングして制作してるので

作るのはけっこう大変でして。。。

 

しばらくやってなかたのですが

復活したのでがんばります!!w

 

身近にお友達がいるような

そっと支えてくれるような

背中を温めてくれるような

 

そんな、

素敵なお守りをつくります。

 

 

で!

今回のオーダーはですね

メイキング動画を無料でおつけします。

 

今までこっそりお試しでしかやってなかったんだけど

動画でみると

その中身の紐解きがかなり進むの。

 

そんで、

まるでセッションみたいに

なんかようわからんこといっぱい喋っててw

 

ただ、物が届くのとはまたちがう

新しいものを受け取れると思います。

 

自分用の匂いで、

色々な場面で活かしてほしいな。

 

 

 

 

 

以上!!

 

意気込みの説明でした。w

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

ひっそりですが

土用ブレンドを、

かなりの応援価格にしてます!!!

 

いままでよりも

30%‥40%オフぐらいになってるのかな??

 

はじめましての方にも

リピーターの皆様にも

ぜひ!

ガンガン使ってほしいし

毎日お風呂にはいってほしいし

なにかひとつ、

日常にすてきなものを添えてみてほしい。

 

ふだんとはちょっとちがう体験してみてほしい。

 

そんな気持ちを込めて、

私なりの応援として設定させてもらいました。

 

 

この機会に、

ぜひ迎えてみてね!!!

 

 

 

 

 

お買い物はこちらからおねがい