本日、7月20日より
夏の土用入りです夏
 
 
 
 
 
ヨット夏の土用ヨット
2018年7月20日(金)夏の土用入り(土用の丑)
↓(18日間)
2018年8月6日(月)夏の土用明け
2018年8月7日(火)立秋

 

 

 

となっております。

 

極陽をすぎて、秋にむけての準備期間です。

 

エネルギーもガラッとかわるタイミングなので

けっこうインパクトが強い印象です。

 

 

 

欠品していた土用ブレンド、

ショップにたくさん追加しましたピンクハート

 

 

 

-mooncycle salt special edition-

土用ブレンド

 
 
 
 
海流うずまく(笑)土用の期間に、
ぜひお供させてくださいキラキラ
 
 
 
 
 
 
月のリズムの手帳、soranoteと一緒に活用すると
さらに有意義な時間となると思います。
 
 
soranoteのご購入はこちらから!
 
soranote考案者、のいともこのブログもあわせてよんでみてね月
 
アユミの愛用中!!
 
月の満ち欠けのイメージで作ったアロマソルト、
mooncycle saltのサマーバージョンも、
残りわずかです。
 
 
 
【4種セット】
★ムーンサイクルソルトサマーバージョン 残り3個
 
 
【単品ビックサイズ】
★Cycle1(約8回分) 残り1 個     
★Cycle2(約8回分) 残り2 個

★Cycle3(約8回分) ★完売御礼★
★Cycle4(約8回分) 残り2 個    
 
 
となっております。
 
こちらのサマーバージョンは、
完売と同時に制作終了となります。
 
お買い逃しなきよう月星
 
 
 
 
 
 
募集していた、
錬金術師の気まぐれBOXも
おかげさまで完売となりましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
8月号の特集は、
【地中海】に決定ーーーーー!!!
 
 
 
さわやかで麗しい、
美しい空気を感じてもらえるよう
 
ただいま、総力をあげて
絶賛研究&開発中です!!
 
 
 
定期便をお申込みいただいた研究員のみなさまピンクハート
たのしみにしててね照れ虹虹音符
 
 
 
 
 
 
 

 

流れ星今後のイベント、商品の予定など

最新情報まとめはこちら♪

 

 

 

不思議な魔法道具のご購入はこちらから↓どうぞ

 

錬金術師の魔法道具屋

「MOMOLABO.alchemy」