コミチが解説してくれているので、
昨日の記事と、
あわせて読んでくださいねーニコニコ!



良い仕事するマネージャーコミチ口笛イエローハーツイエローハーツ






杖ってさ、できあがってから
持ち主本人と契約するんだけど
フルオーダーは、
もう、その材料の時点からとってもおしゃべり。

てゆーか今回のは、
まだ材料にもなってないうちからおしゃべり笑い泣き

おしゃべりとゆーよりも
うるさくてしょーがなかったので
仕方なくコミチご本人に
そのうるさい内容をお伝えしましたの。


もーーうるさくてたまんないから!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしたらまあー
なんというタイミングだったのかしら!
(詳しくはリブログ先をご覧ください)

まだ形にもなっていない杖が
うるさかっただけの意味はあったのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おもしろー!!!






それからね、
材料あつめの、時点で
もう物語ははじまっているんだ。


つまり、今
まさに今、
現在進行形‼️




いちおうリーディングてきなアレなので
個人情報てきなアレかとおもって
(アレって!www)

その内容は、
リーディングブックにしてから
ご依頼主の許可を得て
公開したほうがいいとおもってたんだけど、


もー忘れるしあかんわ。
新鮮タイムをすぎたら
忘れるわチーン





ってことで、


上級編のフルオーダーメイドの魔法の杖を
ご注文いただいた方は

完成前からつきあってもらいます!!



どうせきっと、
たいそうなゆかりのある方々だとおもうので、
勝手にあなたの物語をはじめちゃいます真顔真顔




作っている最中に、判明してくる
それぞれの登場するページを

この、
ブログという場をもちいて
もう勝手に公共電波にのせちゃいますね真顔真顔真顔



出来上がりまでのリアルタイムもたのしめて
きった面白いとおもいますわよニヒヒ流れ星



あ、どうしても後から個人にのみ
ネタバラシしたいことは、
リーディングブックのみにのせますよー流れ星


うふふふニヒヒニヒヒニヒヒ










あなたも、
不思議の森でつくられた
魔法具はいかがですか??おねがい




 

魔法具のお求めは

こちらからどうぞ💁↓ 



   錬金術師の魔法道具屋

  「MOMOLABO.alcamy」

  ルミナスターhttps://momolabo.thebase.in/クルクルリンクル

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:

 

おねがい読者登録もお待ちしていますおねがい