コミチの石×ヒライアユミ コラボ展示会まであと11日おねがいおねがいハート

 

コミチさんの、石と相思相愛宝石なブログはこちら→★

 

 

当日まで高鳴るウキウキとともに、

今回のコラボの裏話や舞台裏などのお話しをしていくシリーズ第5弾!!

 

展示会は名古屋にて、3日間だよおねがいおねがいおねがい

―――ヒライアユミ 展示会情報ー――

★2017コミチの石展示会final feat.ヒライアユミ「blessing」

日時: 12月22〜24日

      22日(金)14:00〜18:00

      23日(土)10:00〜18:00

      24日(日)10:00〜16:00

場所: 岳見町ぎゃらりぃ(名古屋市営地下鉄名城線「総合リハビリセンター」駅から徒歩3分)

展示会の詳細はこちら→★

 

 

 

ただいま第②弾(1月中旬)発送分受付中ハート

展示会、制作資金の応援もお願いしますーー!!

◆ビジュアルブック予約販売中◆

第2弾発送ぶん受付中! 

ヒライアユミ初のビジュアルブック「全部はみえない絵画展」予約受付中です!!

本の内容詳細はこちら→★  

※あわせて、展示会に関わる費用、制作費が必要です!支援もお願いしますぷりーず!

 

 

 

裏話① 展示会のテーマになっているタイトル【blessing】についてのお話し。

アユミとコミチの裏話 ー今を、祝おう。 

 

裏話② コラボ商品をつくろう!のお話。

アユミとコミチの裏話 -匂いがほしい!!

 

裏話③ コミチ氏のゴールド好きのお話。

アユミとコミチの裏話 -ゴールドがお好き。

 

裏話④ アユミが金箔と格闘するお話。

アユミとコミチの裏話 -金箔との戦い。

 

 

 

 

第5弾となる今日は、石のお話しラブラブの前に・・・・

今回の展示で、私の絵画の演出(配置や飾り方)などを行ってくれる

かまがのぞみ氏のお話しをしたいと思います。

 

 

 

のんちゃんは、このブログでもたびたび登場する、

アユミ史においても重要な人物。

 

自身も絵描きであり、(しかもちゃんとしてるやつ)←ちゃんとって何や笑い泣き

現在は妄想現実化クリエイターとして活動中!
 
 
妄想を現実化してくれるなんて、なんと頼もしい・・・・
私には妄想力はあっても、現実化力がないので羨ましい・・・おーっ!!!

 

 

そんなのんちゃんは、私以上に私の作品のことを理解してくれていて

「産んだらおわり!満足!」なアユミに対して

完成後の作品を、どうしたら最も魅力的に活かせるか??

といつも勝手に考えてくれています。

ありがてえ・・・笑い泣き

 

 

 

そんなのんちゃんが編み出した、

私の絵画たちの飾り方の名称が、タイトルにある

「マジカルロンボイド」なのです!!

 

 

 

 

 

私の絵は、使うキャンバスがみんな四角形。

(もしくは三角、丸、楕円形)

よくある、長方形だとつまんないじゃん?

あと、四角ってかわいいじゃん??

って単純な理由から選んでいたのですが、

これにはおもしろい副産物な発見があって、

 

天地がないのでいろんな角度で飾れる!!

ということ。

 

 
 
私的には、手に取ってくれた方が好きに飾ってもらえればいいと思って
とくに向きに対してこだわりはないのですが
(実際、自分で飾るときも気分によっていろいろ変えるよ)
 
絵には、最も魅力的に見える飾り方というのがある。
それによって、眠っていた絵が覚醒する。
 
ようするに封印が解かれて、本気出すようなかんじね。
 
 
 
で、その飾り方が、私の絵の場合は、
マジカルロンボイド!!!!
なんだってーーーラブラブ
 
 
 
 
それがこれ↓
 
{9B2787B6-3D92-4404-BE01-9DB7DEB6A23B}
両端の、ひし形に飾ってあるやつね!
 
 
 
{AE0DCEB0-E3A9-4AC1-AE30-CEFC132EA334}
これは3つロンボイドになってる。
 
 
 
 
 
のんちゃんがこの飾り方を発見するまでは
普通に四角の形で飾ってたのですよ。
 
でもね、
マジカルロンボイドにしたとたん、
 
 
なんか・・・・・・
 
 
強い!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
なんかわからんけど圧がすごい!!
 
 
存在をめっちゃアピールしてくる!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
なんだこれーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
おもしろすぎるううううワハハワハハワハハワハハ
 
 
 
ちなみに、ロンボイドとは、英語でひし形という意味ですニコニコ
ロンボイドにすることで、魔法がかかったように
絵が動き出す・・・・・・
 
 
それが、
マジカルロンボイドキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
私の絵をお迎えくださった方はぜひ、
試してみてくださいね。
おもしろいから!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
そんな、才能あふれるのんちゃんが
今回の会場の展示を監修してくれます!!!!!!
 
あやしい素敵空間になること間違いなしなので
たのしみにしていてくださいねハートハート
 
 
 
 
 
 

続く!!口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おねがい読者登録もお待ちしていますおねがい

 

【大募集中!】メモリーオイルと戯れる会エンジェルハート香水BOUMBOUM

メモリーオイル全種類と戯れながら、オリジナルブレンドを作って遊ぶ会です。

アトリエで絵画や作品たちを愛でたり、お話ししたりしながら、感性を楽しんであそびましょー!

お申込みごとに随時開催します。

詳細はこちら→★

 

 

キラキラ星 絶賛オーダー受付中 キラキラ星
美術オーダーアート
絵画のオーダーをお受けします!

①キャンバス S0号 (18cm×18cm)

または△か◯の変形で15cm程度のもの   1.5万円

(過去作品はコチラ→★)

②キャンバス S3号(273mm×273mm) 3万円から~応相談

詳細はコチラ⇒★

 

美術原画販売
完成済みの作品、原画たちを販売しています!

作品のラインナップはコチラ⇒★

 

ALTAMODA MOON OF HOPE魔法薬(メモリーオイルスプレー)
オーラスプレーとして使える、メモリーオイルの魔法薬ですキラキラ

あなたにぴったりのブレンドをリーディングして調合します!

ご注文はこちらのショップから⇒★

 

木生命の樹&生命の種
アクセサリースタンドにもなるオブジェ、生命の樹や、その種となるネックレス。

その人にぴったりのものをオーダーメイドでお作りします。

詳しくはコチラ⇒★

ご注文はこちらのショップから⇒★

 

 

 
 
花火各種お申込み&お問合せ方法花火
 
ヒライアユミ メッセンジャー
 
→メール(momolaboratory☆gmail.com)
☆を@に変えて送信してくださいねー!
 
→LINE@(こちらから↓)

 友だち追加

 

image

 

@ylx6181p  で検索でもOKラブラブ