なんだか突然、
「つくりたい~!!」スイッチが入ったみたいで


今日は朝に目覚めました晴れ

(いつもはゆっくりお昼ごろまでねています❤️笑)




ごはんを食べ、
チーズケーキを食べ、
コーヒーを淹れて


さっそく作業開始ウシシ





まずは作りたいもののイメージから
素材をひとつひとつ選定、並べて確認


OKだったら、
組み立てに入ります。




これはどうかなー
こっちがいいかなーと

机を散らかしつつ選んでるときも楽しいけど





ひとつずつ組み立てていくときの

完成に近づいている姿が!

もう!

たまらなく楽しいんですよ‥‥‥お願いお願いお願い




手にとって
いろんな角度から見ながら

色あわせの感じとか
触った感覚とか
これから生まれ行くその佇まい!


もう



もうーーーーー



それだけで心臓ばくばくですし

興奮しちゃって息苦しい(笑)ですし、

もはや鼻血でるんじゃね?これ。




っていうぐらいの

ものすごいときめきよう!!!!





これが  萌え  っていうのかな??真顔





なーんて考えておりましたが




この胸が切なくなるような

キューーーーーーン

とした感じ

これってなんかに似てるな

なんだろ







?????







‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。








!!!!!!!!!









「恋」だわ‥‥‥!!!!チーン






大好きで
見ているだけで嬉しくて

すれ違うだけでドキドキして

考えたら夜も眠れない‥‥‥‥ちゅーラブラブ



こんなに大好きなのに‥




その大好きなものを
舐めるように見つめまくって
思うがままに触りまくって

いつでもそばに置いておけるなんて


なーーーーーーーんて

幸せなんでしょう‥‥‥酔っ払いキラキラキラキラキラキラ





そしてそんな風にして生まれた子たちを

素敵ね!!!

といってくれる人たちがいる。





それだけで充分‥‥‥‥ショボーンラブラブ






と思っていたけど



と、今までは思っていたけど!!!





今年からは、

楽しんで稼ぐ。

悶絶するよーな
ときめきによって

楽して稼ぐ。



そしてまた

そのお金でときめく


スパイラル!!!!ドキドキドキドキドキドキ


の世界にしていきます。






わー言っちゃったよーーーー笑い泣き
できなかったら恥ずかしいミットモナイ
どうしよーーーーゲロー

でもそうするって決めたのだ滝汗







ときめきまくりつつ
オエーーーーーーってなってます。

ダサいですね。
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ